2020年2月7日
東日本電信電話株式会社

「フレッツ・あずけ〜る」の設備構成変更におけるメンテナンスに伴う利用規制について(日程変更)

日頃より「フレッツ・あずけ〜る」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月16日に「フレッツ・あずけ〜る」における設備構成変更に伴うサーバーメンテナンスをお知らせしましたが、2月下旬の予定が変更となりました。
また、性能改善におけるメンテナンスを以下の日程で実施させて頂きます。
該当の期間においてフレッツ・あずけ〜る(全プラン対象)およびMS Office Online on あずけ〜るがご利用いただけなくなります。
ご利用中のお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

設備変更に伴うメンテナンス日時(予定)

2020年4月〜6月を予定

性能改善に伴うメンテナンス日時(予定)

2020年3月13日(金)20:00 〜 2020年3月14日(土)8:00

規制内容

  • 当該期間においては、フレッツ・あずけ〜る(全プラン対象)へのログイン・バックアップ・ダウンロード・閲覧など全ての機能がご利用いただけません。

    ※WEBブラウザについては、WEBページのログイン画面にアクセスができません。また、iOSアプリ・Androidアプリについては、エラーとなりログインができません。

  • MS Office Online on あずけ〜るがご利用いただけません。
  • 対象期間において、新規のお申し込みや変更などについては受付可能です。

※記載している情報は、発表日時点のものです。実際の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。

ウインドウを閉じる