接続設定
■フレッツ接続ツール Macintosh版 の設定
フレッツ接続ツールをインストールし、TCP/IPコントロールパネルの設定を終了する事により、フレッツ接続ツールを起動する準備が整います。- 接続を確立するために、TCP/IPパラメータの設定を行います。
アップルメニューから【コントロールパネル】−【TCP/IP】を選択し、以下のように設定を行ってください。
- 【経由先】は【PPP】を選択してください。
- 【設定方法】は【PPPサーバを参照】を選択してください。
- 【ネームサーバアドレス】はインターネットサービスプロバイダより指定されたネームサーバーのアドレスを入力してください。
入力が済みましたら、画面を閉じてください。

- 「変更内容を現在の設定に保存しますか?」と聞いてきますので、【保存】をクリックしてください。

- デスクトップ上の【フレッツ接続ツールのエイリアス】アイコンをダブルクリックしてください。

- フレッツ接続ツールの設定画面が起動されます。
インストール時にユーザー名やパスワードを間違えた場合などは、フレッツ接続ツールの設定画面で設定し直してください。
ユーザー名とパスワードは、指定したものを確実に入力してください。
(大文字、小文字は別のものとして認識されますのでご注意ください。)

- 入力後、【ファイル】−【設定を保存】を選択し、変更内容を保存してください。





